-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
JF2007大会参加賞 ゴジータ が大変な値段に!!
2006 / 12 / 18 ( Mon ) 18:19:11
この前あった大会の参加賞であるJF2007 ゴジータ ですが。。


mhmnfhi3-img600x450-1166277562img_2462.jpg

オク画像



ヤフオクで大変なことに!!




ではコチラがヤフオクの値段です。。。



http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r32981768

(^-^; なっ・・・・


なんじゃこりゃゃーーー!!!!( ゚Д゚)


10010820537.jpg

↑高すぎて買えなかったクウラさん(脱走




紙で作られた一枚のカードが二万円ちかくするなんて。。。


よっぽどレアなんですね。

いくらレアでも二万では。。。ヽ( ̄ー ̄ )ノタカイナー
データカードダス TB:0 CM:0 admin page top↑
かりんちゃまさんサイトにてプレ企画
2006 / 12 / 17 ( Sun ) 13:38:27
かりんちゃまさんのサイトではただいまクリスマスのため
に、かりんちゃまさん作の自作カードプレ企画をしているそうですよ。


しかもキラカードらしいですね。


くわしくはコチラ



__tn_has.jpg


データカードダス TB:0 CM:0 admin page top↑
すこし買ってきました
2006 / 12 / 15 ( Fri ) 22:53:54
すこしレンコしてきました!!



今日は12クレでやりたいと思います。
リミットブースターほしいぃぃーー!!






1 不意打ち


2 最後の一撃


3 トランクス


4 20倍界王拳(金レア


5 ピッコロ


6 クリリン


7 戦士の挫折


8 先手必勝


9 セルジュニア







10 ベジータ(激レア




キラーーン







たった10クレでベジ様出現!!



img444.jpg

注 これはドラゴンボールエリアの借り物画像なので無断転送禁止です。


うほほほー
やったね!!


キラ止めしとくか、あと2クレやるか・・・・


しかしまだシェンロンカード出てないのでやることにしました。


11 セルジュニア



12 神龍カード(アタリ 



キターーーーーー



img448.jpg




またこの前のように最後に本命がくるとは・・・・

さっそくリミットブースターのカードに変えてもらいました。



img453.jpg

これはドラゴンボールエリアの借り物画像なので無断転送禁止です。


そういえば最近始めたばかりのカードダスですが、合計あわせて
1800円で 爆レア1 激レア1 金レア2 アタリカード って
今思ったらさりげなく運良くね!!?


今日はこれで終わりでーす。
データカードダス TB:0 CM:0 admin page top↑
自作カード作り
2006 / 12 / 15 ( Fri ) 17:03:11
今日は頑張ってかりんちゃまさんにもらった自作カード画像
を使ってカードを作りました。

光沢ハガキを使いました。

この前もらったゴシータです。
kjajjaej9004410.jpg



前のカードも
amskdern9004110.jpg



コピーカードも作ってみました。

ifmvmkyw9004210.jpg


キラ化はまだできません(^ ^;)



データカードダス TB:0 CM:0 admin page top↑
自作カード
2006 / 12 / 13 ( Wed ) 22:01:31
今日も自作カードを作りました。(拾い物ですが。。

どっかのサイトの画像掲示板で拾ったssj4のゴクウのクリスマスver
です。

なんかとてもいい感じにできました。


できた画像は



475.jpg

コレです。


いやー、作った人はすごいですね。


裏です。
476.jpg



クオリティ高ッ!!!(;´Д`)


かりんちゃまさんの自作カード画像も作ったら公開します^ ^


ちなみにトップ絵お絵かき版にて募集中!!
データカードダス TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
