-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
DBAF アニメ
2007 / 01 / 16 ( Tue ) 17:40:14




PGVによるものです。

凄いですが、これは著作権にかかわるのでは?
ドラゴンボールAF TB:0 CM:0 admin page top↑
ドラゴンボールAFジール編 
2006 / 12 / 17 ( Sun ) 14:43:52











AF製作中?動画





AFジール編が見たいならコチラのサイト


このAFはPrince GAS Vegeta略してPGVというチームが作ったらしいです。


PGVのサイトはコチラ!!!





ドラゴンボールAF TB:0 CM:0 admin page top↑
真実のDRAGONBALLAF
2006 / 11 / 23 ( Thu ) 18:05:50
いろいろとドラゴンボールAFについて調べました。
勘違いしている人も多いので話します。

よくある勘違いですがDRAGONBALLAFは、アメリカでアニメ化しておりません。
1999年にあるチームで作成された同人誌らしいです。
その同人誌は1999年8月31日に30部、アメリカで発行たらしいです。

PAP_0039.jpg
同人誌のザイコーらしい。

ちなみにクリリンなどのサイヤ人でないものが超サイヤ人に
なっている画像はAFではなくファンが合成して作ったものです。
よくAFと勘違いされているようです。

悟空はssj9までしかなれません。
よく10と聞く画像はベビーが悟空に乗り移った姿です。
ベジータがベビーに寄生されたときと同じよう姿が
変わってあんなんになったらしいです。(変わりすぎじゃ・・

おもな敵キャラは
・ザイコー(途中で仲間になる
・コロエン(カロエン
・オクスター(コロエンの父親
・ブロビー(ベビーがブロリーに寄生したらしい

他にもいるかもしれませんね。

しかし同人誌がよくこんなに凄い噂になりましたね。
というかアニメ化なんてありえないとおもいますし、僕はなって欲しくないですね。

AFにはいくつかのストーリーがあるらしいですね。
最近AFサイトも増えてるし・・・
ドラゴンボールAF TB:0 CM:2 admin page top↑
ドラゴンボールAF 特集
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 19:05:24
AF特集です。まずはレア画像から。

goku5.jpg

ゴクウssj5です。


ssj5fusion.jpg

ベジータssj5&ゴクウssj5


ssj6_trunks_jpg.jpg

トランクスssj6

android_22.jpg

人造人間22号

とりあえず21号はどうした!!?

Zeel.jpg

ジール

700年後の話に登場する。ベビーの次のマシンミュータントとして
生まれた。名前の「ジール」はツフル王の名前らしい。
サイバーという科学者が作ったらしい。


AFオススメサイト

「日本語版ドラゴンボールAF」
http://hp30.0zero.jp/519/DragonAF/
AFのアニメ化をしようとしているらしい。(できるのか!?

「ドラゴンボールAF-ウェブリブログ」
http://54notall.at.webry.info/
1日1話ずつ公開

ドラゴンボールAF TB:0 CM:0 admin page top↑
AF特集!!!   その他
2006 / 10 / 27 ( Fri ) 19:47:36
前に紹介したサイトでAF漫画が見れるようになりました。

漫画はコチラ

http://www.toywarble.com/toy/index.html

スゴイですね。いったい誰が書いたんでしょう。

あと5000ヒットありがとうございますね。

今日の九時からデスノートですよ。

アニメのLはウソップの声でした。

ドラゴンボールAF TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
