-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ダイヤモンドゲット!!
2006 / 09 / 29 ( Fri ) 21:34:58
というわけで昨日ゲットしました。
最初のポケモンをポッチャマにしたんですが
次の進化が16レベで進化したのですがポッタイシという
なんともゴツイペンギンになりました・・・ポッチャマのおも影が・・
ま、次の進化はきっとカッコイイはず・・・ならいいですが。
あとムックルがムクバードに進化しました。
なかなかカッコイイ・・・・


img10113781446.jpg

ポケモン TB:0 CM:1 admin page top↑
界王様
2006 / 09 / 27 ( Wed ) 21:23:19
なんか界王様が家から出てきたのでアップします。
バブルスくんも一緒ですね。つか個人的に界王様好きです。


389.jpg

ドラゴンボール TB:0 CM:1 admin page top↑
ダイパ発売まであと1日
2006 / 09 / 27 ( Wed ) 18:11:21
というわけでダイパの発売日は明日までに迫りました。
でもたまに発売日が1日はやい店とかありますよね。
ちなみに俺はダイヤモンドを買う予定です。
あと無くしたと思っていたポージングフィギアのフリーザ様が
見つかりました。


388.jpg

ポケモン TB:0 CM:0 admin page top↑
ダイパ情報?
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 19:55:22
このサイトにいろいろな画像があります。
http://www.serebii.net/fakes/
つかこの外国サイト「セレビィネット」というらしいです。
アオバスバスはまずガセですね。六文字だしw
でも他のもガセの可能性大きいですね。
ポケモン TB:0 CM:0 admin page top↑
新PV
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 18:39:21
新PVです。http://www.youtube.com/watch?v=WCUZS0DiQvg&eurl=
あと三日でダイパ発売ーーー!!
ドラゴンボール TB:0 CM:0 admin page top↑
掲示板設置しました。
2006 / 09 / 24 ( Sun ) 21:02:49
超ベジさんのおかげで掲示板など設置できました。
いろいろありがとうございます。
IFのチャット会楽しみですね。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ブログできました。
2006 / 09 / 23 ( Sat ) 23:21:35
今日超ベシータさんのおかげで完成しました。
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
