-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドラゴンボールGT TVスペシャル!!
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 18:10:56
ドラゴンボールGTのテレビスペシャルの動画です。

「悟空外伝!勇気の証しは四星球」

パート1http://www.youtube.com/watch?v=5r3Sr07wLpk

パート2http://www.youtube.com/watch?v=U1ge_jOmyYE

パート3http://www.youtube.com/watch?v=P95CZqXhz8c

パート4http://www.youtube.com/watch?v=wHq_SWhy4CQ

パート5http://www.youtube.com/watch?v=Icrn25BDpkw


個人的にはマンバのキャラが好きです。
あとゴクウの友達のバック?って奴どうやって谷底から出てきたんだよッ

d27s.jpg

ドラゴンボール TB:0 CM:0 admin page top↑
1万HITチャット会!!
2006 / 10 / 30 ( Mon ) 18:20:56
1万ヒットしたので記念にチャット会をします。

いつだいたい8時くらいに終わり?

荒らしは当然ですがこないでください。アク禁にします。

ただいま開催中です。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ポケモン増殖
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 21:36:36
無線LANで接続の場合です

1 GTSに接続する

2 増やしたいポケモンを預ける

3 GTSの状態を確認していますの所で時計みたいなくるくるまわるやつが8回とちょっと回ったら電源切ります。
※裏技するときそのときそのときで消すタイミングが違いますが、GTSが混むとこのタイミングできるとよいです。これが1番成功しやすいです。自分でそのときに合った秒数を見つけてください。

4 もう1回GTSに行きます。増やしたいポケモンが
ボックスとGTSに預けられていたはずです。

らしいです。コピペです。

動画も載せときます。

http://www.youtube.com/watch?v=WkCLVZed3G8&mode=related&search=

もしデータが消えてもすべて自己責任でお願いします。
ポケモン TB:0 CM:3 admin page top↑
ポケモン情報まとめ
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 12:30:03
ポケモン情報を皆さんに見やすくまとめます。

「シェイミを捕まえる方法」

先に書いておきますが 北=↑・南=↓・東=→・西=←です。

あとステップカウンター(アプリの)を使うといいです。

  シェイミを捕まえる方法です。
① 一人目の四天王の部屋に入り、入ってきた扉に向かって波乗り

② 扉の真下のマスから

 東に200歩
 南に363歩 (計563歩)
 東に722歩 (計1285歩)
 西に18歩 (計1303歩)

③ 探検セットを使い地下に潜り、何もせずすぐに地上へ戻る

花畑を上に行くとシェイミがいます。


「ダークライを捕まえる方法」

① 一人目の四天王の部屋に入り、入ってきた扉に向かって波乗り

② 扉の真下のマスから

 東に200歩
 南に256歩 (計456歩)
 西に63歩 (計519歩)

③ 探検セットを使い地下に潜り、何もせずすぐに地上へ戻ります。

最初は新月島の地形がバグっていますが中に入るともどります。

これは歩数をまちがえるとバグって出られなくなるので
大事なポケモンがいる人などはやらないほうがいいです。
歩数を間違えなければ絶対ゲットできると思います。


アルセウスですが僕は捕まえましたが皆さんはやらないでください。
ゴットクローディアさん情報によるとゲットできるカセットと
ゲットできないカセットがあるそうです。
捕まえた人もいれば捕まえられない人もいるようです。

データが消えても一切責任を訪いませんので

すべて自己責任でおねがいします。

で、もし歩数を間違えたりした人はコチラ

http://www.nintendo.co.jp/ds/adpj/info/

コチラで治しましょう。



なぞのばしょで一歩も動けなくなった場合は、
動けなくなった時に、ポケモンの様子を見たり、図鑑を開くことで硬直状態を解除できることもあります。

その後、どうくつで「あなぬけのひも」「あなをほる」
街で「そらをとぶ」
場所は無関係で「テレポート」
などで脱出可能です^^
ですが、それでも出来ない場合もあり、もうそれは個々の作業では復旧不可能と思われる状態と思われます。

コレはコピペ



次は特殊な進化条件のポケモンです。

ベロベルトに進化するには、はころがるを覚えているベロリンガがレベ

ルアップすると進化します。

ドサイドンに進化するには、は「プロテクター」を持たせたサイドンを

通信で交換すると進化します。

ジバコイルに進化するには、はレアコイルがテンガン山の雪が降ってい

る所でLvアップすると進化します。

エレキブルにするには「エレキブースター」を持たせたエレブーを通信交換すると進化します。

ブーバーンにするには「マグマブースター」を持たせたブーバーを通信

交換すると進化します。

トゲキッスにするには、トゲチックに「ひかりのいし」を使うと進化し

ます。

ポリゴンZにするには「あやしいパッチ」を持たせたポリゴン2を通信

で交換すると進化します。

ポリゴン2にするにはポリゴンに「アップグレート」を

持たせて通信交換です。

アップグレートはハクタイシティにある家にオーキド博士が

いるので貰って下さい。

これでお終いです。

ポケモン TB:1 CM:0 admin page top↑
デスノボール  6000ヒット突破!!!!!!!!!
2006 / 10 / 28 ( Sat ) 14:18:59
ということで6000ヒットありがとうございます。

もうすこしで7000ヒットもいきそうです。ありがとうございます。

で、コチラがデスノボール

第一話

http://book.geocities.jp/ryodan_no_kobeya/web-comics/parody/dragonno.htm

第二話

http://book.geocities.jp/ryodan_no_kobeya/web-comics/parody/02.htm

第三話

http://book.geocities.jp/ryodan_no_kobeya/web-comics/parody/03.htm

第四話

http://book.geocities.jp/ryodan_no_kobeya/web-comics/parody/04.htm

ゴハンかわいい。ベジータ怖ッ!!!!!

リュークがピッコロにーーーーー



    はい、ということで    散ッ
デスノート TB:0 CM:0 admin page top↑
AF特集!!!   その他
2006 / 10 / 27 ( Fri ) 19:47:36
前に紹介したサイトでAF漫画が見れるようになりました。

漫画はコチラ

http://www.toywarble.com/toy/index.html

スゴイですね。いったい誰が書いたんでしょう。

あと5000ヒットありがとうございますね。

今日の九時からデスノートですよ。

アニメのLはウソップの声でした。

ドラゴンボールAF TB:0 CM:0 admin page top↑
ダイパ情報 4000ヒット!!
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 19:40:40
ダイパ情報ですが、バグ技のデマに引っかかって

四方に動けなくなり出られなくなった人

ここを見てください。

http://www.nintendo.co.jp/ds/adpj/info/

ここに送れば直りますよ。

あとアルセウスですがまだデマだらけなので行わないでください。

前書いたのもデマらしいです。やらないでください。

あとダークライやシェイミですが配信するつもりだったのに

四天王バグ裏技でゲット方法が広まってしまって

任天堂が困っているという噂を聞きましたがなんだか可愛そうですね。

あと、アルセウスなどのデマで動けなくなった人たちが

続々と任天堂に問い合わせがくるので、直すプログラムを

お金をかけて作ったそうです。

コピペですが


なぞのばしょで一歩も動けなくなった場合は、
動けなくなった時に、ポケモンの様子を見たり、図鑑を開くことで硬直状態を解除できることもあります。

その後、どうくつで「あなぬけのひも」「あなをほる」
街で「そらをとぶ」
場所は無関係で「テレポート」
などで脱出可能です^^
ですが、それでも出来ない場合もあり、もうそれは個々の作業では復旧不可能と思われる状態と思われます。

だ、そうです。

あとまたもやいつの間にか4000ヒットもしていました。

皆さん本当にありがとうございます。

あと今日IFのほうでパスキャラのなんかがあるらしいので

行って見ては?くわしくはドラゴンボールIFへ。


       でわ
ポケモン TB:0 CM:0 admin page top↑
AFまとめ&ポケモン&3000ヒット!!!
2006 / 10 / 25 ( Wed ) 20:11:43
AF情報まとめときますね。

AF翻訳サイト

http://hp30.0zero.jp/519/DragonAF/

このサイトはAFアニメ化をしたいそうです。

http://54notall.at.webry.info/

ここは今週の金曜日の夜にAF漫画を展示するようです。(まじかよ!!

動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=3HdIVNIsU00

http://www.youtube.com/watch?v=5zGKaBFZnr8

http://www.youtube.com/watch?v=yS7O9S6jWyI

画像がいっぱい載っているサイトです。

http://www.myfavoritegames.com/images.aspx?f=Dragonball_AF&n=0

レア画像が多いです。ちなみに外国のサイトです。


ポケモンですが誰かあの方法でアルセウスを

捕まえた方がいたら是非書き込んでください。

あといつの間にか3000ヒットしていました。

皆さんありがとうございます。

最近人が増えてきてるようですね。
ドラゴンボールAF TB:0 CM:0 admin page top↑
アルセウスゲット法判明か?
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 20:37:57
なんか成功者もいると言う噂です。

コピペですが載せます。

準備:たんけんセット、なみのりを覚えたポケモン、あなぬけのヒモ(「あなをほる」でも代用可能)

まず、おなじみ四天王の扉からスタートします。
手前の扉に向かってなみのりをします。すると扉を越えることができるので、扉の外に降りたところでステップカウンターを開きます。
ステップカウンターを0に戻したら右側に200歩進みます。途中で「なぞのばしょ」に出ますが、気にせずに進んでください。
次に下に427歩進みます。(合計627歩)
再び右側に224歩進みます。(合計851歩)
最後に左側に向かって11歩進みます。(合計862歩)
この位置でたんけんセットを使います。タウンマップを使用すると変な位置に居ると思いますが、気にせず行ってください。
たんけんセットで地下に潜ったら、再び地上へ出ます。
すると地形のおかしな場所に出ると思いますので、1歩前に進んでからタウンマップを見てみましょう。
先ほどはおかしな位置に居ましたが、マップ上現在自分はテンガン山頂上(やりのはしら)に居ることがわかります。
確認したらタウンマップを閉じます。すると地形が正常なマップに戻っていて、目の前には白い階段が確認できると思います。
注意:手前にはテンガン山の入り口がありますが、そこに入ってしまうと引き返した時階段が無くなっているのでやり直さなければなりません。

まぁダークライシェイミのような方法ですが

もかしたらデータ消えるかもしれませんので

見るだけでいいとおもいます。

これをしてデータが損失してもすべて自己責任で

お願いします。

デマの可能性高いので。

ちなみにコチラのサイトに載ってました。

http://www.geocities.jp/dlpleben/dlpsk/dpwazadata/dalpcom.html
ポケモン admin page top↑
2000ヒット&アルセウス情報!!
2006 / 10 / 23 ( Mon ) 19:19:17
いやー、昨日のダークライとシェイミの裏技で一気に

来る人が増えたのは気のせい?

ま、とにかく2000ヒットありがとうございます。

で、アルセウスのゲット映像が判明しました。

http://www.youtube.com/watch?v=zfU-FEfds7M

「はじまりのま」で「天界の笛」をつかうそうですね。

80レベって強ッ!!!

次はダークライですがこの映像はメンバーズカードをゲット

していますね。

http://www.youtube.com/watch?v=qRrjfCcixNM&mode=related&search=

次はシェイミです。

http://www.youtube.com/watch?v=Gkib2r3562k&mode=related&search=

224番道路はシェイミが関係していたんですね。

しかし、あの裏技でダークライとシェイミは価値が下がりましたね。

ほかにもアルセウスの裏技が出てきていますが

デマなのでやらないようにしましょうね。
ポケモン TB:0 CM:2 admin page top↑
すごすぎる!!!ダークライ&シェイミゲット法!!
2006 / 10 / 22 ( Sun ) 12:58:56
すごいです!ダークライとシェイミのゲット方法が

わかりました。しかしデータがもしかしたら消えるので

大事なポケモンがいる人はオススメできません。

僕はためした結果ゲットできました。

先に書いておきますが 北=↑・南=↓・東=→・西=←です。

  シェイミを捕まえる方法です。
① 一人目の四天王の部屋に入り、入ってきた扉に向かって波乗り

② 扉の真下のマスから

 東に200歩
 南に363歩 (計563歩)
 東に722歩 (計1285歩)
 西に18歩 (計1303歩)

③ 探検セットを使い地下に潜り、何もせずすぐに地上へ戻る

花畑を上に行くとシェイミがいます。

 ダークライを捕まえる方法です。
① 一人目の四天王の部屋に入り、入ってきた扉に向かって波乗り

② 扉の真下のマスから

 東に200歩
 南に256歩 (計456歩)
 西に63歩 (計519歩)

③ 探検セットを使い地下に潜り、何もせずすぐに地上へ戻ります。

最初は新月島の地形がバグっていますが中に入るともどります。

僕はコレでできましたよ。

ちなみに動画も載せときます。

Part 1http://www.youtube.com/watch?v=HSSYKWeXNF4

Part 2http://www.youtube.com/watch?v=wMcfYNRGcaQ

これはシェイミゲットの映像です。

Part 1http://www.youtube.com/watch?v=2YL8YNw_vhU

Part 2http://www.youtube.com/watch?v=vxJjq1vOwtM

ダークライです。

とこんなかんじでゲットしました。

データが消えても一切責任を訪いませんので

すべて自己責任でおねがいします。

修正・万歩計(ステップカウンター)を使うと良い。
ポケモン TB:0 CM:26 admin page top↑
AFレア画像
2006 / 10 / 21 ( Sat ) 21:09:35
なんか最近AFネタばかりですね・・・・

個人的にはあんまり好きではないですが、結構おもしろいです。

あと超ベジータさんのサイト(ドラゴンボールIF)でスパネオの

パスなどを教えあっていろいろ楽しそうなことをしていたので

興味のある人は行って見ては?

で、レア画像など貼ります。


android_22.jpg


これ人造人間22号らしいです。

・・・・・・・21号は!!??


24.jpg


これはウーブリンというらしいです。

見ての通りウーブとクリリンの合体!!

29.jpg


これは悟空飯というらしい。

ゴクウとごはんの合体!!あんまり変わってない!!


gohan8.jpg


これは超サイヤ人13?なのかな??

Zeel.jpg


そしてコイツ!!例の青い奴です!!

名前はジールというらしいです。

前紹介したサイトに詳しく載ってるので見て損は無い!!

http://54notall.at.webry.info/200610/article_37.html

前紹介したサイト↑

kuriji-ta.jpg


!!!??なにコイツ!!ベジータ??

コイツはベジータとクリリンの合体らしいです。

ベジさんが酷いことに・・・・・・・酷すぎる

ということで今日はおしまいです。


ドラゴンボールAF TB:0 CM:0 admin page top↑
ダイパ情報&AF情報
2006 / 10 / 18 ( Wed ) 19:58:11
まずは、ダイパ情報です。

特殊な進化条件のポケモンです。

ベロベルトに進化するには、はころがるを覚えているベロリンガがレベ

ルアップすると進化します。

ドサイドンに進化するには、は「プロテクター」を持たせたサイドンを

通信で交換すると進化します。

ジバコイルに進化するには、はレアコイルがテンガン山の雪が降ってい

る所でLvアップすると進化します。

エレキブルにするには「エレキブースター」を持たせたエレブーを通信交換すると進化します。

ブーバーンにするには「マグマブースター」を持たせたブーバーを通信

交換すると進化します。

トゲキッスにするには、トゲチックに「ひかりのいし」を使うと進化し

ます。

ポリゴンZにするには「あやしいパッチ」を持たせたポリゴン2を通信

で交換すると進化します。

ポリゴン2にするにはポリゴンに「アップグレート」を

持たせて通信交換です。

アップグレートはハクタイシティにある家にオーキド博士が

いるので貰って下さい。


そしてAF情報ですが

動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=7mINdr8nMPw

こちらの動画ですが、一番最初にフリーザとクウラが

フュージョンした画像が出ますが・・・気持ち悪!!!

あと人造人間22号とは?

21号は?

次は画像ですが。
     
gogetajrssj4[1].jpg


ゴクウジュニアとベジータジュニアのフュージョンらしいです。

65.jpg


これはゴジータssj5ですね。きっと、たぶん。

次は

dragonballafsupersaiyan4fatgogeta[1].jpg


ゴジータフュージョン失敗!!

         


         あ、1000ヒットありがとうございます。


IMG_000004.png


          ビックリ一星龍
ポケモン TB:0 CM:0 admin page top↑
1000ヒット!!&AF情報
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 20:11:40
ということで、皆さんのおかげで1000ヒットしました

ありがとうございます。

AF情報ですが

http://54notall.at.webry.info/

ここのサイトでなかなか詳しく載っています。

次は

http://hp30.0zero.jp/519/DragonAF/

ここのサイトではかなり詳しく翻訳されていますね。

さらにAFをアニメ化しようとしてるらしいです。

興味のある人は掲示板で書き込みしてみては?

次は画像です。



ゴクウ超サイヤ人10らしいですが・・・・怪物?

ssj10goku.jpg


ラディツ超サイヤ人です。カッコイイ!!

RadditzSS3.jpg


ゴクウ超サイヤ人6らしいです。  悪人?

ssj6goku2.jpg


これは何でしょうか?

424px-Dbaf_ad.jpg



ちなみにダイパはメタモンゲットして

いろいろ卵作ってますw


          

           では


ドラゴンボールAF TB:0 CM:2 admin page top↑
ドラゴンボールAF特集!!
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 18:46:13
えー、特に書くことが無かったのでドラゴンボールAFについて

書こうと思います。

ちなみにDBAFは鳥山明先生とはまったく関係の無い

外国の同人誌に書かれたものです。

まずはこの動画から

http://www.youtube.com/watch?v=3HdIVNIsU00

ところで界王様なぜそんなに筋肉が・・・

でもこの動画作った人はすごいですね。

気になるのは青い変な奴ですね。何だコイツ

次はこの動画です

http://www.youtube.com/watch?v=5zGKaBFZnr8

でたよ青い奴!!リルド将軍に色塗っただけやんけ

誰かコイツのこと知ってたら教えてください。

あとベジータなんで白目むいてんの?

次はAFのアニメの一部!!!??のようなものが!!

http://www.youtube.com/watch?v=yS7O9S6jWyI

なんかすごいですね・・・

どっかのサイトではAFをアニメ化させようとしているようです。

できたら見てみたい気も・・・・

次は画像です。


hq71.jpg


ゴクウ超サイヤ人5だそうです。服がカッコイイ!


hwisvsfy5857010.jpg


これは超5ベジータらしいですが、4の色違いだろ!!

cngxvzzx5892110.jpg


AFはなんと超サイヤ人13まであるそうです↑の画像は13です。



と、AFはなんでもありなストーリーですね。


1.jpg

ドラゴンボールAF TB:0 CM:1 admin page top↑
リーフグリーンゲット
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 20:05:46
今日はアドバンスのカセットをひとつも持ってなかったので、
ゲームショプにてリーフグリーンをゲットして来ました。
最近は皆ダブルスロットのためにアドバンスのゲームを買っているため
最後の一つでした。しかも価値が上がってきたためか以外と高かった。
ポケモン TB:0 CM:0 admin page top↑
デスノ13巻ゲット!!
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 17:43:00
デスノートの13巻が出ていたので買いました。
Lの本名はエル=ローライトというらしいです。
スパネオはあんまり進んでませんが面白いですね。
ダイパ(ダイヤモンド・パール)は結構進んでます。
最近四天王の裏技(知っている人は知っている)で
探検セットを使うといるというらしいですが、デマらしいです。
探検セットを使うとデータが消える可能性があるので止めましょう。
デスノート TB:0 CM:0 admin page top↑
アルセウスゲット方法?
2006 / 10 / 11 ( Wed ) 18:20:52
アルセウスのゲット方法?がわかりました。
まずは、全国図鑑を完成させるらしいです。
そのあとハクタイのオーキドがいたところに行くと手紙があるそうです。その手紙には224番道路に行けと書いてあるそうです。ちなみに224番道路の行き方はチャンピョンロードに抜け道があってそこから行きます。そこの奥の石版の前に行くとアルセウスがいるらしいです。
デマらしいですが、謎の石版はありました何か関係があるのかも・・
あとレジギガスの捕まえ方は全国図鑑にしたあとにレジ系を
連れて来てキッサキシティのキッサキ神殿の最深部に行くといました。
レベルは70です。あと下のポリゴン3と言っていた奴はポリゴンZと言うらしいです。ゴットクローディアさんから聞きました。
ポケモン admin page top↑
ダイヤモンド・パール情報!!
2006 / 10 / 05 ( Thu ) 19:57:57
あたらしい伝説ポケモンの画像をゲットしました。


rejichigasu.jpg


これはレジギガスというらしいです。捕まえ方はレジ系を持ってきて何かするそうです。



aruseus.jpg


これはアルセウスというらしいです。捕まえ方などは不明です。



porygon3.jpg



ポリゴン3らしいです。
これはデマかもしれませんw
ポケモン TB:0 CM:3 admin page top↑
NEO発売!!!
2006 / 10 / 05 ( Thu ) 19:30:28
ネオの発売日ですねー。僕も早速買いましたが、
まだプレイしていません。あとサイヤ人のポットは
かなり微妙でしたッww
ダイパは四天王と戦っています。

42.jpg


↑前書いたベビー
ドラゴンボール TB:0 CM:0 admin page top↑
レアポケモンGET!!
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 21:49:40
今日かなり進んでいる友達からナエトルなど
いいポケモンばかりもらいました。
あとスパネオ発売まで3日ですね。



IMG_000002.png

超ベジータさんが描いてくれた絵です。
ポケモン TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
